株初心者日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 株初心者日記開始

  作成日時 : 2009/07/06 05:18  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日記を書いてみます。

株初心者だけど・・・頑張ってみる・・・的な。
何もない俺だし、今まで日記なんて続いたことのない俺だけど、
株もよく知らない超初心者の俺だけど、書いてみる。

株は面白いと思う。みんながそれぞれの判断で売ったり買ったりして、
それが、株価に影響されて、

それで、その売り買いの株価の差でみんな儲けようとしてて、
でも、儲けた分と同じ分だけ損している人がいて・・・

でも、市場はにぎわっている。

そういうところで、どうやって儲けるか・・・・・

プロの人がいっぱいいる中で、どうやって、その人たちを上回って
利益を出すことができるのか・・・

そういう真剣勝負の中で、勝ち負けが収入に直結するところが
すごいと思う。

株のことまだ何にも分かってないけど、そういうはっきりしたところが
すごく好きだ。

年功序列の会社のサラリーマンとは違うってところがすごく魅力的だ。

ともかく株初心者の日記を始めてみようと思う。

これから、この日記が、どういうことになるのか、僕にもまだ分からない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
株初心者日記開始 株初心者日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる